FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  1.  --/--/--(--) --:--:--|
  2.  スポンサー広告

  3.   トラックバック(-)|
  4.   コメント(-)

現在の対応状況につきまして

現在通販のお申し込みを頂き、受付処理が完了した分の本体の発送はすべて完了しております。
入金後未だお手元に届いておりません方がいらっしゃいましたなら、なんらかのトラブルの可能性がありますため、大変お手数ではございますが、メールにてお問い合わせ下さいませ。
また、通販の一時停止以降に頂きましたお問い合わせ分につきましては、随時お返事させていただき個別の対応を進めております。
年齢制限版・攻略本などのDLにつきましては、現在調整を進めておりますので今しばらくお待ちくださいませ。
パッチ再配布につきましては、諸々の事情で現在対応が遅れております。
・現在確認している問題/WindowsvistaのPCの一部で、MPEG動画の挿入部分でフリーズする場合がある。(環境依存)
暫定的に、ユグドラシルツリーなどを利用して、該当シーンをスキップすることで問題を回避することが出来ます。
また、問題のあるシーンを経由しなくとも、最終シナリオまでたどりつくことが出来ることも確認しております。
(クリアできなくなるエンディングが1本確認されております。そちらのシーンへのバイパスを追加したパッチを再度作成する予定です)



追記で、ご質問の多かった攻略ポイントにつきまして。


攻略本の再版予定はありませんが、DL対応は近く予定しております。
が、コンプリートする予定が無いのであれば、おそらく下記の手順で(比較的は楽に)最終ルート(大団円)までたどり着くことが可能です。

1.攻略するカップリング順は、ジェイド→ジェイド○○○○→アッシュ→アッシュ○○→ガイ→ガイカルマorガイ○○○○→アッシュ○○○○→最終ルートと流れると効率的です。
2.必須フラグを立てる順番は、
  ・オリジナルルートのどれかをクリア(またはグレードショップのIFを一定数見る)
  ・レプリカのトゥルーEDを一つ以上クリア
  ・アッシュ○○○○ルートをクリアする(または隠しルートの一部を見る)
  ・アンノウンが開放される※


アンノウンは「最終ルート」とタイトルされたルートですが、このEDを出現させるには4日目のヴァンとの会話シーンで、一定の会話フラグを立てておく必要があります。(過去の周回において/アンノウンは全3日なので4日目のイベントはありません)

3.出来るだけ早い段階で、グレードショップの「選択肢ガイドシステム」を買い、コンフィグ画面でオンにするとわかりやすくなります。
  無印/選択肢を選んだことが無い
  ★/選択肢を選んだことがある
  ☆/選択肢を選んだことがあるが、その更に先に未選択の選択肢がある


  1.  2011/06/11(土) 02:40:52|
  2.  ゲーム企画

  3.   トラックバック(-)|
  4.   コメント(-)
 

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。