FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  1.  --/--/--(--) --:--:--|
  2.  スポンサー広告

  3.   トラックバック(-)|
  4.   コメント(-)

処務報告など

ゲーム関連の処理作業及び、お問い合わせ作業などと共に、先日ご意見募集させて頂きました、各カテゴリに対する追加変更等を現在オフライン上にて行っています。
公式クロスオーバーなどの追加による、カップリングの複雑化などについてもご要望を承っておりますが、システムの都合上現状以上の大規模なカテゴリ追加は難しい事もあり、別シリーズキャラクターなどの追加は難しい状況です。

お問い合わせなどの作業につきましては、基本順次対応させていただいておりましたが、Sが一時加療に入る際の引継ぎに問題があり、一部メールが処理保留のままとなっておりました。
現在復帰しましたSが、急遽該当期間のメールなどに処理を行っておりますが、全処理完了まで数日前後頂くかと思います。大変お待たせした上に申し訳御座いませんが、今しばらくお待ち下さいませ。


<お問い合わせについて>
お問い合わせにつきましては、サイトのメールアドレスよりお問い合わせ下さいませ。
入金報告フォームより、報告以外のお問い合わせを複数回頂きますと、二重登録の原因や見落としの原因になってしまいます。
また、確認の頻度もメールがもっとも頻繁ですので、緊急性の高い内容につきましては、そちらの方から送信をお願い致します。(この度はチェック漏れがあり大変ご迷惑をおかけ致しました)

<パッチの作業状況につきまして>
vista関連につきましては、最終的に以下の状況にて停止バグが発生する可能性が高いという状況が確認されています。
・MPEG形式ムービー挿入部分
・タイマー付選択肢
・回数カウントのあるフラグがある処理部分

これらにつきましては、残念ながら開発環境とvistaの相性問題であるらしく、該当部分を回避する以外に対処が難しいと結論致しました。
ムービー回避パッチを当てていただければ、クリア不能にはなりませんが、1EDほど閲覧不能になるEDが存在します。
こちらは、現在正式リリースに向けて調整している次回のパッチで、任意でルート解放できる避難措置を行う予定です。
XP環境での不具合につきましては、ご報告頂きました分につきましては、全対応が完了いたしました。ムービーに依存する問題は、vista同様ムービースキップパッチで対応可能です。
該当の方は、そちらをご覧下さいませ。



続きからは、カテゴリ問題のあれこれなど。

...read more
スポンサーサイト


  1.  2009/08/25(火) 03:46:09|
  2.  未分類

  3.   トラックバック(-)|
  4.   コメント(-)
 

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。